久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

可愛かったなぁ~

ダイビング 2013/03/06

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

連日の晴れーーーーー

やっぱり、太陽って素晴らしいですね

風も弱くて、ポカポカ陽気になりましたよ

まさに、ダイビング日和

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

最近、風向がコロコロ変わるおかげで

島の北側のポイントも、ちょいちょい潜れるようになりましたよ

浅場には、ヒメサツマカサゴの幼魚が居て

ヒメサツマカサゴ

キュン死にするぐらい、可愛かったなぁ~

しばらく、ココに居てくれればいいんだけど

こればっかりは、この子次第ですからね

深場には、グラデーションが鮮やかなアケボノハゼ

アケボノハゼ
※K様より写真ご提供※

ずぅーーーーーと、撮っていたかったのですが・・・。

残念ながら、引っ込んでしまいました

深場に居る分、撮影時間が限られてくるので難しいですね

もう少し、水温が高くなってから再チャレンジしましょう

深場から戻ってきたら

目の前を、猛スピードで泳ぎ去るナポレオン

ナポレオン
※K様より写真ご提供※

昨日のコブシメといい、今日のナポレオンといい・・・。

なんで、そんなに写真嫌いなんだ

ギンガメアジも、全く居なかったし

みんな、サービス精神を持とうよ・・・。

この子みたいにさ

ホワイトチップ
※K様より写真ご提供※

ホワイトチップは、和名通りに寝てくれていたので

写真撮り放題でしたよ

そして、ご滞在期間中のダイビングが終了したK様

最後に、記念写真で〆ました

記念写真

どうも、ありがとうございました

次回は、ギンガメアジをリベンジしましょうね

またのご帰島、お待ちしておりま~す

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:長潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イマズニ

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives