久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

再来・・・。

スノーケリング, ダイビング 2013/03/20

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日までの青空は、何処へ

どぉよよぉ~んっと、雲に覆われました

まぁまぁ~。

雲に覆われるだけなら、いいんですよ

問題なのは

一昨日のような、天気の再来

真っ黒な雲・・・、来るなぁー

という、願いも届かず・・・。

豪雨と雷に襲撃されました(←悪天候、再来・・・。)

そんな今日は、悪天候襲撃前に島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきましたよ

まずは、クマザサハナムロの大群

クマザサハナムロ

これでもかー

っと言わんばかりの、大・大・大群ー(←網入れたら、大漁間違いなし

何処から湧いて出てきたんだぁ

なんて思っちゃうほど、群れ群れぇ~

これだけいたら、迫力あるねっ

お次は、カクレクマノミ

カクレクマノミ

イソギンチャクからピョコピョコ

って、顔を出してくれて・・・。

やっぱり、キミはカワイイぜぇ~

うん

この子は、永遠のアイドルだなっ(←ニモ最高~

最後は、ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

このお上品な色合いっ

他のクマノミとは違う、淡いピンク色

気品のある感じが、ステキだよねっ

今日は、いつも楽しませてくれる

カワイ子ちゃんたちを登場させてみました

ずーっと、同じ場所で待っててくれるって・・・。

夫の帰りを、家で健気に待つ妻(←勝手な、理想です

みたいでしょ

そんなクマノミちゃんたちは・・・。

なんて、愛おしい存在なんだぁー

っと、〆てみたわけですが・・・。

本当はね

アカウミガメや特大バラクーダ、サメの子供

っという、偶然の出会いもありました

でもでも。

舞い上がっちゃった、ワタシ・・・。

カメラという存在をそっちのけで、喜んじゃった(←その結果、写真が・・・。)

明日も、出会えないかなぁ~(←出会いは大切にしないとね~☆)

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:小潮
風向:南西
天気:曇りのち雨
気温:26℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:ノースライン、コーラルガーデン、トンバラザシ、真泊港

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives