久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

天敵にはご用心

その他 2013/03/30

皆さんこんにちは、まなです

私には、天敵がいるんです(←誰にでもいるよねっ!)

『ブーン!』っと飛び回り、勝手に人の血を吸い

お腹を満たす奴(←ご馳走様も言わないんだからねぇ~。)

『か』です、『蚊』(←言えばいいってもんでもないけどね!)

アタシは・・・大!大!大嫌ーいなのに

むーっちゃ、好かれるんですよ(←アタシ、ザンネン・・・。)

で、一昨日の夜の出来事っ

寝ようと思った瞬間に、『ブーン!』

で、で、でたぁーーー

うぎゃぁーーー

蚊取り線香ぉーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ(←必需品☆)

スイッチ、ON~(←ワンルームなのに3コぐらいあるのよね

結果は見事、餌食になることなく事なきを得ましたぁ

そして、昨日の夜の出来事っ

天敵の『ブーン!』もなく、今日は平和~

っと、眠りに

深夜1時頃に、フッと目が覚めました。

ん・・・、んんん・・・。

(A¬ω¬);;(A¬ω¬);;(A¬ω¬);;

かっっっゆーーーい

っと気づいた頃には、時すでに遅し

合計6ヶ所もやられました(←見事に、くるぶしより下の狭いエリアに・・・。)

それにしても、卑怯だと思いません(←これだから、蚊って奴は!)

『ブーン!』なし・・・。

『ブーン!』なしでくるなんて

くっそぉー(←『ブーン!』で対策とるのにね!)

これからは、毎日蚊取り線香発動してやるぅ~

皆さんも、天敵にはご用心

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の夕方から、雨をもたらした雨雲は・・・。

すっかり退散っ

でもでも、太陽さんはちょっぴりお寝坊さん

朝は、曇り空でしたが

気づいたときには、すっかり晴れ模様

お天気写真を撮っていると・・・。

暑っっっ~(←イライラし始めたね!)

長袖いらねぇ~っ(←ちょっと、ヤケクソ?)

お天気写真は、ほどほどでいっかっ(←おぃっ!)

・・・って、それはダメですね

まぁ、それぐらい暖かくなった1日でした

そんな今日は、春季休業にむけてラストスパートっ

・・・・・・えっ

もちろん、明日もありますよっ

でもでも~。

今日で終わらせるって思ったほうが、ヤル気が出るってもんです(←人間単純☆)

ということで、めぐみ丸をキレイキレイ~

・・・・・・。

すっかり、キレイになりましたぁ

めぐみ丸

んんん

むっちゃ、サラッと書くなぁって(←こう思っちゃったでしょ

たまにはこんなのも、いいですよねっ

着々と、片付けが終了していったので・・・。

ブブブ~ンっと、お出掛けぇ~

私の大好きな場所

登武那覇園地へ、GO~

登武那覇園地

晴れた日に、この最高の景色を見ながら

ジュースを飲むっ

これぞ、至福の一時

ヾ( ̄∇ ̄=ノシアワセー♪ヾ(_ _)ノシアワセー♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ

内地では、こんな景色は見れないもんねっ

なんたって・・・。

私の実家からは、これっぽっちも

海は見当たらない(←そりゃぁ、そうなるねっ!)

そして・・・。

空はあるけど、こんな広い空も見れないからなぁ

空

なんで、ちょっとシンミリかって

それはですねぇ・・・。

春季休業期間中は、コンクリートジャングルというパラダイスに放り込まれるワタシ

きっと、空を見上げる

という脇目もふれずに、都会を満喫しちゃうハズなのでっ

だって、だって・・・。

その土地によって、楽しみ方は違うからねっ

自然の景色は、ココ久米島で楽しむんだぁー(←私はねっ!)

☆☆☆春季休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を春季休業とさせて頂きます。

『2013年4月1日(月)~4月21日(日)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

春季休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月22日(月)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:東
天気:曇りのち晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • じゅせいら | 2013.03.31 1:52

    同感 かブ~ン!はほんとにむかつくよ!!
    行ってらっしゃ~い!
    島も海も生物も待っているよ~!
    風疹に気をつけてね。

  • まな | 2013.03.31 8:45

    じゅせいらさん
    ですよね!
    いなくなっちゃえばいいのに~
    行ってきま―す
    島と海と生物…。
    素晴らしい自然が待っててくれるって、幸せ
    風疹…気をつけますっ

Calendar

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives