久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年10月30日】の記事

カメさんカーニバル

ダイビング 2013/10/30

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

風は強いものの、太陽が顔を出せば暖かい

日中の気温は、上昇しても26℃と落ち着いてきました

それでも、朝晩はちょっと冷えたりするので

僕とマナさんは、パーカーを羽織ってます

戸田さんは、Tシャツ1枚で過ごしてます

しかも

お店の中が暑いのか、扇風機を使ってます

戸田さんの体温は、おかしいとです・・・。

ヒロシです。

そんな今日は、島の南側のポイントで

2DIVEしてきました

今日は、カメさんカーニバルでした

アオウミガメ①

こっちを見れば、アオウミガメ

アオウミガメ②

あっちを見ても、アオウミガメ

アオウミガメ③

カメ大好きっ子の、リピーターKちゃんも大喜びでしたよ

アオウミガメとKちゃん

僕も、こんなカメさんカーニバルは初めてでした

毎回、こんなだったらいいのになぁ~

って、そんなだったら面白くないですよね

でも、カメ好きにはたまりません

あと、ナポレオンも居ました

が、写真は撮れず・・・。

まぁ~、しょうがないですね

カメにナポレオンに、豪華なダイビングになりました

さてさて。

気になる、プロ野球の日本シリーズですが

昨日は楽天が勝ち、2勝1敗になりました

美馬投手の投球が素晴らしかったですね

今日の試合、楽天の先発はハウザー投手です。

左右に動く速球を操る、長身サイドハンド左腕で

テスト入団から育成枠を経て、一軍に昇格した苦労人でもあります

強力な巨人打線相手に、どう抑えるのか

嶋捕手は、どんなリードをするのか

今日の試合も、応援しましょ~う

潮:若潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:赤鉄塔、鳥島沖

コメント (0)

Calendar

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives