久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お天道様の思し召し?

その他 2014/02/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

相変わらずの悪天候ぶりは・・・。

今日も継続中ー

昨日は、落ち着きつつあった風も

再びパワーを蓄えて、全力のビュンビュンを発揮っ

『もう春ですっ

なんて、勝手に春宣言をしていた頃が

懐かしいーーー

そんな今日は、残すところ数日となった

東北楽天イーグルスのキャンプ

がっつり見学するんだぁー

っという宣言を果たすべく、久米島野球場へ

次回は、ポカポカ陽気の日に

なんて言っていたかもしれないけど・・・。

この際、関係ないよねっ

そんな悠長なことを言っていたら・・・。

肝心のキャンプは終わっちゃうからねぇ

ってことで

前回同様、完全装備で乗り込みました

・・・ん

何故に、こんなお寒い今日を選んだのかって

そりゃ~

楽しそうな情報を、小耳にはさんじゃったからですよねぇ

折角なら、紅白戦というものを見てみたいもんね

ブンブーン

テクテク~

っと野球場へ着いたのですが・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

なんか変っっっ

紅白戦が行われているにしては、静か過ぎやしないかい

っと逸る心を押し殺して

練習メニューボードをチェーック

練習メニューボード

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

やられたぁー

中止だってよぉー

あぁ~、初めての紅白戦がぁ

と、ショックが隠し切れましぇ~ん

でもでも

本当は、薄々感じていたんですよねぇ

こんな強風だから、中止かも

ってね

サトウキビさんも、強風に煽られすぎて

サトウキビ

お隣のサトウキビさんに、完全にもたれかかってますっ

そんな日は・・・。

プロ野球選手だって

出来るだけ風が吹かない場所や、屋内での練習になるよね

ちぃ~。

東北楽天イーグルスのキャンプの応援に勤しみ

今日のお仕事は、終了だぁーい

なんて思ってたのになぁ~

こりゃ、お店で事務仕事をしなさい

っていう、お天道様の思し召し

だったのかなぁ

『様』のつくものの言うことには、大人しく従っておきますか

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Comment

Archives