久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

モヤモヤ感は食欲で!

その他 2014/08/06

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

よっしゃー

青い空、青い海、輝く太陽

ダイビング日和だぜ

っと、言いたいところですが・・・。

台風11号の影響で、風はビュービューでした

イーフビーチの波打ち際は

波打ち際

ざぶーん

小人ならサーフィンが出来るぐらいですね。

ってことで、今日は残念ながらダイビングは中止

あーあー

天気が良いだけに、モヤモヤしますね

花と空

空バックに花を撮るとキレイだなぁ~

っと、モヤモヤする心を無理矢理落ち着かせるのでした

こんな気持ちで過ごしていると・・・

マンゴー

食べちゃいますよねー

今は、マンゴーが旬の時季です

台風の影響で、数が少ないと聞いていますが・・・。

糖度が高く、めっちゃ美味しかったですよー

さらに、さらに

沖縄ぜんざい

まだまだ、食べちゃいますよねー

もちろん、これは食後のデザートなので・・・。

デザートを食べる前に、がっつり炭水化物を摂取しました

ピリ辛味噌そば

タコライス

もちろん、一人で全部食べたわけじゃないですよ

こんなに食べたら、減る脂肪も減りませんからね

ってな感じで、潜れないモヤモヤ感を

食欲で発散するのでしたぁーーー

あ~、これでは痩せれないですね

さてさて。

気になる台風11号の動向ですが

どうやら、久米島から東に逸れていく予報となっております

ただ、吹き返しの風が凄そうな予感・・・

いつになれば、静かな海に戻ることやら

めぐみ丸は、今日で陸上げしておきました

後は、何事もなく台風が過ぎ去るのを待つのみです。

早く潜れますように

潮:若潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives