久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大売出し

その他 2014/08/07

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝、一歩お外へ出ると・・・

ありゃ・・・

・・・静か

ビュンビュンな風が、吹き荒れているかと思いきやっ

めっちゃ静かな朝

たまぁ~に

台風11号が存在をアピールするかのように、ゴゴゴゴォーーー

っと、音を立てて吹く風っ

そんなに気まぐれで吹くくらいなら・・・。

そっとしておいてくれればいいのにぃ

っと、にっくき台風11号がちょいちょいっ

出しゃばる1日なのでした

そんなお天気だったので・・・。

今日のダイビングは、お休みとなりました

っと、いうことで・・・。

ダイビングが、お休みの日は・・・。

はぁ~

恒例の事務仕事が、スタンバイっっっ

・・・。

・・・・・・。

あっ、お腹空いたぁー

っと、じーっとしているハズなのに

お腹が空いちゃう不・思・議

たまには、スーパーでも行っちゃいますかぁー

ということで、超~御用達の『Aコープ』

駐車場の入り口には

大売出し

『大売出し』ののぼり

いぇ~ぃ

広告とか見る習慣ないけど

今日は、お得な日なのかなぁ~

っと、ルンルンで入店っ

・・・。

・・・・・・。

ガラーン1

はっっっ

・・・。

・・・・・・。

ガラーン2

ひょぉーーー

あっちもこっちも、ガラァ~~~ン

・・・って、そりゃぁ~そうかっ

なんたって、昨日からフェリーはストップ

ということで、物資の供給がストップ

・・・アハハっ

当然の光景でした

私としたことが・・・。

すっかり、のぼりに騙されちゃった

っと、いうことで

島のスーパー事情をお伝えしましたぁ~

台風11号の影響なのか

はたまた・・・。

今週末は、旧盆

ご馳走の準備の為、スーパーから物が消えていったのか

・・・。

どっちにしても

限られた物資の中で、お盆のご馳走の準備って・・・。

大変だぁ~~~

・・・・・・。

沖縄のお母さんたち・・・尊敬しますっ

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives