久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今シーズン最強

その他 2015/02/09

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日よりも風が弱まる

っと思いきや・・・。

相変わらずの強風~っ

なんでやねぇーーーん

お陰で気温は、ますます下がり・・・。

最高気温も12℃止まり

チーン

こりゃ、1年で1番寒いくらいのレベルだなっ

そう言えば、今朝のニュース・・・。

『今シーズン最強の寒波が到来

なんてことを、言っていたもんね~

内地の皆さんは大変だぁーーーっ

っと、完全に他人事で聞いていたのに・・・。

久米島にも寒波は届いていた模様

他人事だと思ってごめんちゃいなのでした

そんな1日ですが・・・。

分厚い分厚~い雲がスイスイ~っと居なくなって

青空登場の瞬間も

青空

やっほぉ~~~い

これで、ちょっとは暖かくなるかなぁ~

っと期待して、お出掛け準備

準備

南の島だとは思えないくらい着込んでる

っと思っちゃった、そこのアナタ

いくら南の島でも・・・。

12℃の日だってあるのですっっっ

時には、このくらいの着込む事だってあるのですっっっ

エヘヘッ

・・・・・・。

って、そんなに寒くならなくていいのにねーーーっ

およよぉ~

折角、お出掛け準備が完了したのに・・・。

まさかの・・・。

雨っっっっっ

チーーーン

強風&雨のコンビの襲来により

私の心は、瞬殺でポキッと折れ

お出掛けは明日に延期

エヘッ

今日はヌクヌク暖房の元で過ごすのでした

明日こそはーっ

明日の装備

この装備でお出掛けするゾォー

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ時々雨
気温:12℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Comment

Archives