久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

島民の義務!?

その他 2015/02/11

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

順調に上がっておりますっっっ

そうですっ

今日の最高気温は18℃

いやぁ~、もうモコモコの上着はいらないねぇ~

にゃははぁ~

朝は気温が6℃代

っという、謎の寒い寒い空気に包まれましたが・・・。

気付いた時には、昨日を上回る暖かさ

にょほほぉ~

そんなに暖かくなっちゃったら

3度目の正直っっっ

今日こそ、お出掛けですっ

2度も断念した行先は

東北楽天イーグルスのキャンプ場

旗

風も穏やかなので、旗の揺れ具合もいい感じですっ

例年は何度となく通っていたハズだけど・・・。

なんとっ

今年は初ーーーっ

1軍選手の久米島での練習は明日で終わりなので・・・。

ギリギリセーーーフ

久米島キャンプも終盤戦なので

実践に近い練習中だったのかなぁ~

グラウンド

っと、野球知識のない私は・・・。

場の雰囲気を楽しむのでした

テヘッ

そんなグラウンドを見つめる観客はいっぱ~い

終わりが近くなり

さらに、祝日だったからかなぁ~

っと見学をしていると

客席に座っていたハズの人たちが、続々と前の方へ

観客集合

皆さん、お目当ての選手が一緒なんだっ

なんて思いながらよくよく見ると

選手集合

選手の皆さんが集合して、お話し中でした

・・・。

そうだよねっ

お目当ての選手がみーんな一緒って・・・。

なかなかないかぁ~

それにしても

客席から、こんなに近い所でお話する事ってあるんだねぇ~

っと熱烈な野球ファンではないけれど・・・。

球場へ足を運ぶ楽しみを、新たに発見したのでした

明後日に沖縄本島へ行ってしまう前にっ

ギリギリセーフで毎年恒例のキャンプ見学完了~っ

これで、久米島島民の義務は果たしたぁー

っと、勝手に納得して満足満足

いやいや。

シーズン中もささやかながら、応援しますよ

潮:小潮
風向:西
天気:晴れ時々曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

Comment

Archives