久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

AOW講習修了

ダイビング 2015/04/05

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日、皆既月食は見れましたか

久米島では、雲がかかる瞬間もありましたが

なんとか、皆既月食の瞬間を見ることができました

皆既月食

赤く染まる月が幻想的でしたね

次回は、2018年1月31日になるそうですよ。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、僕のせいじゃありませんよ

朝から、雲が多い一日だったんです

でも、雲の隙間から太陽が出たりしていたので

今日も、暖かい一日になりました

そんな今日は、島の北側のポイントで

AちゃんとNさんのAOW講習

集合写真

順調にAOW講習が進んでいくなか

ハマクマノミも、お二人を応援しているようでした

ハマクマノミ

そして・・・。

ついに・・・。

お二人とも、AOW講習修了です

記念写真

おめでとうございます

これで、よりダイビングが楽しめるはずです

Aちゃんも、コツコツ潜り続けてね

AOW講習修了後、Nさんはファンダイビングへ

船へ上がる直前、最後の最後に・・・

アオウミガメ

カメGETだぜ

ず~っと見たかったらしく、見れて良かったですね

お二人とも、またのご帰島お待ちしております

さてさて。

今日は、海開きの日だったようです

イーフビーチでは、ビーチクリーニングをした後に

ビーチテニス大会が開催されていたみたいですね

海開き

今までは、臨時休業している最中だったので

海開きの時に、久米島に居るのが初めてなんですよね~

ビーチテニス、楽しそうだったな~

ただ、肌はこんがり焼けそうですけどね

今年一年も、無事故で終えることができますように

潮:大潮
風向:南南東
天気:曇り後晴れ
気温:27℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、シチューガマ

Calendar

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives