久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

天女様

ダイビング 2015/07/22

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真では、雲が多い気もしますが

今日は、気持ち良い青空も見れましたよ

久し振りに、青い空を見た気がする・・・

気温も上昇し、最高気温が31℃までいきました

夏は、こうでなくちゃ

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

オランウータンクラブ

オラオラ~

威勢良く、両腕を振っているオランウータンクラブ

お気に入りのペアは、いつの間にか消えていました・・・

この子は、別のポイントで撮った子です

何処へ消えてしまったんだぁーーー

モンハナシャコ

オランウータンクラブが居なくなり、僕が頭を抱えている姿を

ジーッと見ていた、オシャレ番長のモンハナシャコ

こんな派手な色を着こなすあたり、さすがっす

イロブダイyg

今日は、こんな可愛い子にも出会えました

ゆら~ゆら~っと泳ぐ、イロブダイyg

顔のオレンジと、全身が白の組み合わせ

僕が、そんな色の格好をしていたら・・・

地形

深場では、地形をゆっくり堪能して頂きました

相変わらず、ホワイトチップはウロチョロしていました

だんだん、ダイバーに慣れてきているようで

泳がず、水底で休憩している時間が長くなりましたね

ハナミノカサゴ

最後は、リピーターSさんご夫婦が大好きなハナミノカサゴ

天女様~

っと、神々しい名前を付けていました

派手な胸鰭が、羽衣に見えるんでしょう

明日も、天女様に会えると良いですね

最後まで、のんびり潜りましょうね~

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:28℃
透明度:15m~20m
ポイント:ノースライン、シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives