久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年5月2日】の記事

絶好調!

ダイビング 2016/05/02

皆様、こんにちはヒロシです。

曇り予報が、今日も青空が見えました

今日の天気

G.W.絶好調ですね

船で移動していると、青い空に青い海

青空

気持ち良い~~~

っと、最高のロケーションにテンションが上がる

さっそく、この子たちがお出迎えしてくれました

ギンガメアジ

ギンガメアジ

やっほ~い

数も多く、色々な動きをしてくれました

サービス精神旺盛な子たちでしたね

小さい生物も可愛かったですよ

イガグリウミウシ

イガグリウミウシ

ハナミノカサゴyg

ハナミノカサゴyg

浅場で、の~んびりマクロも楽しかったですね

晴れた日の地形は、外せないでしょ

地形

ってことで、シチューガマの穴へ

地形の隙間から射し込む光が、幻想的な空間を作り出す

潜った時間帯も良かったですね

今日は、Aさんご夫妻と体験ダイビングもしてきましたよ

陸上記念写真

旦那様のYさんは、Cカードホルダーなのでファンダイビング

奥様のFさんは、体験ダイビングにご参加頂きました

途中、船酔いとの闘いになったようですが・・・

水中記念写真

久米島のキレイな海は、ご堪能頂けたようでした

また、潜りに来て下さいね

ご帰島お待ちしておりま~~~す

潮:若潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:24℃
透明度:30m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、ノースライン

コメント (2)

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives