久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年5月31日】の記事

5月も終わり

その他 2016/05/31

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

めっきり梅雨感が薄れている、ここ最近

今日も曇り空・・・、からの青空~っ

ひゃっほぉ~~~い

梅雨だよー。

っと言われている期間中に晴れると・・・。

普通に晴れているより、ちょっぴり得した気分

・・・っていうのは、私だけかなっ

テヘッ

そんな梅雨も、そろそろ終わりが近づいているハズ

ハーリー鐘が響き渡ると梅雨が明けると言われている、旧暦の5月4日・・・。

2016年は6月8日ですっ

わぁおっ

アッという間に5月も終わりを迎えたので・・・。

あと8日っっっ

夏がすぐそこで待ってるぅ~

そんなお天気に恵まれた今日は・・・。

お得意のランチネタで

エヘッ

IMENU風さんの今日のランチは、『ジャージャー飯』

戸田「今日はジャージャー飯やけど、どうするー?」

っと聞かれたんで・・・。

私「ジャージャー飯、食べまーす♪」

っと答えると・・・。

戸田「俺には、ちょっと量が少ない・・・、ブツブツ・・・。

っと、何やら独り言

ぷぷぷ

「お待たせしましたー

っと出てきた、私のジャージャー飯

ジャージャー飯

「もう一つは、大盛りでーす

大盛り

って・・・、えええーーー

大盛りっていう選択肢、初耳なんですけどー

という驚きの依頼が知らぬ間になされていたのでした

ぷぷぷ

んんん・・・

コレハ、オオモリナノカ

っと疑問を持っちゃった方もいるかもしれないので・・・。

比較

これで、どーだ

平たいお皿で、このご飯の量の違い

まぁまぁな、大盛りです

夏に向けて

美味しいご飯をたくさん食べて

順調に増量中

ぶたちゃん

ブヒーッ

今日も美味しいランチを、ご馳走様でした

潮:長潮
風向:北⇒南⇒西
天気:曇りのち晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives