久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年5月10日】の記事

のど飴

その他 2016/05/10

皆様、こんにちはヒロシです。

今年の梅雨入りは、いつ頃ですかね~

去年は、5月20日に気象庁から梅雨入り発表がありました

今年も、それぐらいなのかな

今日の天気

ってことで、梅雨入り前の久米島ですが

午前中は、太陽がガンガン照っていました

太陽

最高気温も、31℃まで上昇

あっつ~い

しかし、時間が経つにつれて雲が多くなり

雲

怪しげな雲が、久米島の空を覆い尽くし始めました

天気予報を見ると、夜から雷雨っぽいですね

そして、雨と同時に北風へ変わる・・・

そんな今日は、せっせと事務仕事に励んでいました

最近、何故か喉が乾燥するんですよね~

湿気を避けすぎているのか

のど飴

なので、ぺろぺろと龍角散のど飴を舐めています

そして、最近判明した事実・・・

実は、麦茶と龍角散のど飴を一緒に口に入れると

ぺヤングの味がします(僕の味覚では

皆様も、お試しあれ

水中
※過去画像より※

明日は海に出る予定ですが、海況が心配です

荒れずに、ゆっくり潜れますように

それでは、また明日お会いしましょ~~~う

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ後曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives