久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年5月29日】の記事

井戸端会議

ダイビング 2016/05/29

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も、良い天気でしたよ~

今日の天気

やや雲が多く感じますが

梅雨という事を忘れさせてくれる太陽

夏のような暖かい風

これは・・・、もう夏ですね

そんな今日も、動画を載せちゃいま~す

ギンガメアジの群れ

イソマグロに刺激され、びゅーんっと泳ぎ去る

その後、彼らの姿を見ることはなかった・・・

カマスは、今日も大爆発でした

カマス

逃げずに、ず~っと同じ場所に居てくれたので

写真も動画も撮れちゃいました

Tさんも、バッチリ撮れたようで良かったです

止まっているかのように動かない、アカククリ

アカククリ

この子の相方は、根の上に居ました

なるほど

だから、ちょっと寂しそうな雰囲気を出していたのか

最後の安全停止中・・・

3種類

グルクン、アカモンガラ、カスミチョウチョウウオ

3種類の魚たちが、井戸端会議をしていました

会話の内容が気になる・・・

魚の気持ちが分かったら、水中がもっと楽しいんだろうな~

Tさん&Mさん、有り難うございました

また、一緒に潜って下さいね~~~

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ×3

コメント (0)

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives