久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年5月13日】の記事

マルチリンガル

ダイビング 2016/05/13

皆様、こんにちはヒロシです。

今日は、晴れ予報だったはずなのに~

今日の天気

昨日に続き、今日も雲が空を覆っていました

雲の隙間から、ちょっと晴れ間が見えたりしていましたが

気温と湿度は高めです

ご来島の際は、日焼け対策も必要ですよ

油断していると、僕らのように黒くなる~~~

そんな今日は、ファンダイビングと体験ダイビング

ダックスフンド

太陽が顔を出すと、地形がキレイです

Hさん

リピーターHさんも、ダックスフンドちゃんをパシャリ

地形の外へ出ると、ニジハギがいっぱい居ます

ニジハギ

浅場で良く見る、キレイな魚です

他にも、ナミダクロハギ等々、ニザダイ科の魚は種類が多く

目にする機会が多い子たちですね

体験ダイビングは、日本に留学中のEちゃん

陸上記念写真

なんと、4ヵ国語も喋れるんですって

マルチリンガルってやつですよ~

日本語も上手に話せない僕は、いったいなんなんだ・・・

って、自己嫌悪している場合じゃない

Eちゃんは、浅場の練習もバッチリ

水中記念写真

最後は、多少耳抜きに苦戦はしたものの

無事に潜ってもらえ、楽しんで頂けたようでした

また、遊びに来てね~

潮:小潮
風向:東北東
天気:曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:トリノクチ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives