久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年5月11日】の記事

器材選び

その他 2016/05/11

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日の夜、雷雨だったのかな・・・

って思うほど、僕は爆睡していました

今日の天気

そんな夜に風向が変わり、南風から北風へ

今日は、北風でヒンヤリしていました

肌寒さを感じながら、天気写真を撮りに行ったら

イノシシ木

イーフビーチへ行く途中、謎の木が生えていました

イノシシのように見える・・・

そんな今日は、海に出る予定でしたが

天候&海況が芳しくなかった為、延期となりました~

なので、午後からは54潜隊の部長&副部長がご来店

器材選び

新しい器材を購入する為、真剣に器材選び

むふふ~

いざ器材を選び出すと、色々と欲しくなっちゃいますよね

あれも欲しい~、これも欲しい~

僕も、カメラのハウジングが欲しいっす

悩んだ末に、購入される器材も決定

また、潜りに行く楽しみが増えましたね

おNEW器材でも、どんどん潜っちゃいましょ~~~う

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives