久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年5月17日】の記事

謎の建物

その他 2016/05/17

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も、梅雨空です

今日の天気

どよ~んっとしていて、明るさが足りない

太陽よ、もっと頑張りたまえ

な~んて、生意気に説教しちゃったり

でも、本当に太陽の光が恋しい・・

今日は、最近気になっている建物を紹介します

謎の建物

フェンスの向こう側に、謎の建物があります

人が入れないようになっている・・・

何なんだこれは

謎の建物があるのは、トリノクチへ向かう遊歩道の横

遊歩道前

人が通る目立つ場所に、こんなデカい建物を

プラネタリウムかな

って、そんなわけないか

球体

看板も無いし、ネットで調べてみても分からない

謎は深まるばかりです・・・

今度、ちゃんと調べてみよ~う

潮:若潮
風向:東北東
天気:雨時々曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives