久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年5月23日】の記事

夏色の青空

その他 2016/05/23

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

お空に占める青空率

ちょっとずつ増えてますっっっ

梅雨の中休みなのかなぁ~

曇り空がドンドンと青空に

青空

そんなお空の色も、夏の色だねっ

一言で青空って言ったって・・・。

夏と冬では、その青具合が全然違うっっっ

今日は、夏色の青空だぜーーーぃ

そんな青空に誘われて・・・。

出掛けちゃうあたしって、相変わらず単純

テヘッ

『どこ行こ、どこ行こ~

っとやってきた先は・・・

ランチ

『ゆくい処 笑島』さん

あっ、『わしま』って読みますよー

今年のG.W.前にオープンして・・・。

その情報だけは知っていて・・・。

早1ヶ月

わぁ~おっ

ずーっと気になってたのに、1ヶ月も温存しちゃってました

テヘッ

お店は山の中腹にあるので

見晴らしはバッチリですっ

眺望

木々の緑に海と空の青って・・・。

こんなに綺麗だったんだぁ~

っと、今更ながら感じてみたり

ぷぷぷ

こんな景色を眺めながら食べる

なんという贅沢なのでしょう~

っと、頂いたのは

レディースセット

『牛タンサラダの付いた、レディースセット』

サラダは日替わりで、色々変わるみたいですよ~

色々なおかずが、ちょっとずつ付く定食って・・・。

久米島のご飯屋さんでは、あんまり見かけない

気がするので

私的には、大ヒット

歩いてチョコチョコっと、行ける距離ではないのですが・・・。

足しげく通っちゃおうかなぁ

他にも美味しそうなメニューがあったので

気になる方は、是非

『ゆくい処 笑島』さん

美味しいランチを、ご馳走様でしたぁ~

潮:大潮
風向:北西⇒南東
天気:曇りのち晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives