久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年5月30日】の記事

美女との体験ダイビング

ダイビング 2016/05/30

皆様、こんにちはヒロシです。

久し振りの北風でした

今日の天気

写真では、雲がメインになっていますが

ちゃ~んと、青空も見えていましたよ

青空

ブレブレの写真になってしまいましたが・・・

さて。

今日は、美女との体験ダイビング~

・・・・・。

あっ、僕は船番でしたけど

陸上記念写真

CカードホルダーのSさんと

念願の体験ダイビング!らしいAさん

曇り予報だったのが、晴れて良かったですね

北風が弱かったので、北側のポイントへ行けました

クマノミ

2本線のクマノミを観察したり

ノコギリダイ

食べると美味しい、ノコギリダイ

バター焼き、刺身、フライ、ムニエル等々

・・・じゅる。

おっと、よだれが出てきてしまったぜ

水中での記念写真もバッチリ

水中記念写真

ご参加頂き、有り難うございました

楽しんで頂けたようで良かったです

カメは残念でしたが、また次回ってことで

お二人とも、また潜りに帰ってきて下さいね~

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives