久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年7月7日】の記事

七夕感がねぇ・・・

その他 2016/07/07

皆様、こんにちはヒロシです。

天気は良いんです

でも、風が強い1日になりました~

ってことで、恒例の今日の天気から

今日の天気

あれ

台風は

台風情報

どうやら、以前の予報よりもズレてきているので

今日現在は、影響が無さそう

っと思いきや、海は大荒れの状態でした

海

なんせ、台風の強さが猛烈ってなってますからね。

そんな今日は、ダイビングの予定でしたが

中止になってしまいました~

なので、予定を変更し

今日、皆様お帰りになられました

さびしい・・・

ブログネタも、無くなってしまったので

今日(7月7日)、七夕をネタにしよう

・・・。

・・・・・。

探しても、久米島に七夕感がねぇ!!

あんまよー

よし、予定を変更だ。

今日は七夕だけじゃなく、カルピスの日でもある

カルピス

1919年の今日、カルピスが発売されたんですって

97年も続く、ロングセラー商品なんですね~

濃いめのカルピス or 普通のカルピス

しかも、夏限定・・・

・・・・・。

やっぱり、濃いめを手に取っちゃうよね~~~

濃いめのカルピス

宮古島って書いてあるけど・・・。

この夏はカルピスを飲んで、爽やかにいこう

っと、甘めのカルピスで

血糖値が、ぐんぐん上昇中のヒロシがお送りしました

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives