久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年7月23日】の記事

素敵や~~~ん

ダイビング 2016/07/23

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、恒例の今日の天気から

今日の天気

真夏日が続いています

風が無く、いつも以上に暑く感じました

こまめな水分補給が大事ですね

でも、これだけ海況が良ければ文句無し

ベタ凪

どうですか

青ーい空と、波が無い穏やかな海

水平線

湖のようでしたよ

今日は、昨日の勢いそのままに

ギンガメアジ

ギンガメアジGETでございま~す

程良い流れの中、根の近くで群れていました

透明度も回復し、キレイだったな~

地形

地形も堪能してきましたよ

太陽の光が射し込む・・・

キレイでしたが、何回もカッポレがフレームインしてくる

キスジカンテンウミウシ

小さめのキスジカンテンウミウシ

ウミウシも好調です

ウミウシ探しの後は、カメ探し

ってことで、いつもの寝床を覗いてみると・・・

アオウミガメ①

全くコチラを見ず、お尻だけしか見えませんでした

あ~あ、見れたっちゃ見れたけど

無理矢理、引っ張り出すわけにはいかないし

しょうがない・・・、っと思ったその時

アオウミガメ②

素敵や~~~ん

太陽とアオウミガメのコラボ

昨日の感動の余韻に浸りつつ

今日も、存分に楽しんで頂けたのでは

ご参加頂いた皆様、有り難うございました

それでは、また明日~~~

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:15m~30m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、トンバラザシ、アカ下

コメント (0)

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives