久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年7月22日】の記事

大興奮!

ダイビング 2016/07/22

皆様、こんにちはヒロシです。

久米島って、すげぇな!!

おっと、先走ってしまった・・・

まずは、恒例の今日の天気から

今日の天気

ジリジリと紫外線が痛い

暑いじゃなく、痛いって言葉が先に出ます

肌の弱い人は、万全な日焼け対策を

僕の背中は、焦げパン状態です

さーーーーーて

今日は、めっちゃテンション上がる出来事が

奇跡が起きたのは・・・

トンバラ

やはり、トンバラでした。

1本目を楽しく潜り終え

2本目は、ロマンを求めてトンバラにレッツゴー

『ジンベエザメが出た時は、異常な程に音を鳴らしますね~!笑』

っと、冗談交じりのブリーフィングをしてエントリー

すると・・・

カンカンカン!!

異常な程、戸田さんのタンクバンカーが鳴り響く

もしや!?

ジンベエザメ①

ジンベエザメーーー!!

ヤバーーーい

全員に見てもらう為、僕らも必死でした

ジンベエザメ②

しかも、サービス精神旺盛な子で

1回姿が見えなくなったと思ったら、Uターンしてくれて

こんなに近くで見れました

ダイバーを気にせず、優雅に泳ぐ姿

ジンベエザメ③

後ろ姿もカッコ良い・・・

僕らを最高に楽しませてくれた後

ゆっくりと、沖に向かって泳いでいきました

ジンベエザメ④

素晴らしい久米島の海に感謝です

船に上がってからは、お祭り騒ぎ

集合写真

もちろん、トンバラバックに記念写真

皆様、有り難うございました

いやぁ~、大興奮でしたね

また、いつか見れますように

あ~、今日はグッスリ眠れるわ・・・

ではでは、また明日~~~

潮:中潮
風向:西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m~30m
ポイント:ウーマガイ、トンバラ、アカ下

コメント (4)

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives