久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年7月11日】の記事

南風が止まらない

ダイビング 2016/07/11

皆様、こんにちはヒロシです。

早速、恒例の今日の天気から

今日の天気

空模様は、回復傾向にあります

しかし、南風が止まらない

ビュービューに吹き、落ち着くのはいつやら

でも、スコールが無いのは良かったです

まずは、リピーターIさんご夫婦とファンダイビング

テングカワハギ
※過去画像より※

可愛いテングカワハギの子供がいたようです

幼魚の季節は、たまりませんなぁ~~~

アカ下のサンゴは、すくすくと成長中

パラオハマサンゴ

にょきにょき~っと、背を伸ばすパラオハマサンゴ

成長しまくったら、剣山みたいになるのかな

フカアナハマサンゴ

見応え十分のフカアナハマサンゴも

Hさんが、小さく見えますね

写真は、バッチリ撮れたかな~

そして、南風がビュービューすぎて

開催が危ぶまれた、体験ダイビングでしたが・・・

記念写真

いぇーーーい

無事に、潜って頂くことができました

島影のポイントなら、なんの問題も無かったですね

アマミスズメダイ

アマミスズメダイやオヤビッチャが群れ

クマノミと記念写真も撮れました

水中記念写真

Kちゃん&Sちゃん、潜れて良かったね

楽しそうに潜る姿が印象的でした

またのご帰島お待ちしておりまーーーす

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラザシ、イマズニ、アカ下

コメント (0)

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives