久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年7月27日】の記事

おきぴか君

スノーケリング, ダイビング 2016/07/27

皆様、こんにちはヒロシです。

あっついですね~

紫外線が強くて、おきぴか君もガングロっす

おきぴか君

君は、いつからそんなに黒く・・・

ちょっと前までは、白くて可愛らしかったのにぃーーー

ってことで、おきぴか君がガングロになるほど

今日の天気

今日も、燦々と太陽が輝いていました

そんな今日も、ロマンを求めて行ってきましたよ

トンバラ

魚たちが活発だったようです

魚影

この写真は、あくまでもイメージです

だって・・・

カメラを持って入ったのに、カメラを持っていることを忘れ

1枚も撮ってこない人が、1名いたんだもーーーん

T氏の情報によると・・・

マダラタルミの群れが、イチオシだったようです

最近、ファンダイビングだけじゃなく

スノーケリングに、ご参加頂くお客様も増えております

記念写真

素敵なカップル、KさんとTさん

My器材を持参し、スイ~っと楽しまれていました

スノーケリング①

サンゴが多く、魚たちが食事中

スノーケリング②

お二人とも、有り難うございました

またご帰島頂き、仲睦まじい姿を見せて下さいね~

潮:小潮
風向:西
天気:晴れ時々曇り
気温:33℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラ、エルアプカ

コメント (0)

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives