久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年7月8日】の記事

台風の影響?

その他 2016/07/08

皆さんこんにちは、まなです

昨日とは打って変わって・・・。

今日は、生憎のお空模様

1枚目の恒例の写真は、出来るだけ青空を~

っという勝手なこだわりは・・・。

今日の天気

許可してもらえず

どよよぉ~んな感じのお届けとなりました

曇ってるなぁ~。

でも・・・。

しばらくしたら、ちょっとくらい青空出るでしょ~

っと、思いきや

もうすぐ降る

さらに、どよぉ~~~ん

いやいや、期待していない方への展開

はははっ

そして、雨は降り・・・。

30分もすれば明るくなってきたぁー

雨上がり

よしよしっ

このまま青空の登場を待つのみ~

そんな待ち時間に

てんとう虫さんを発見

雨の中・・・。

葉っぱから振り落とされないように、しがみついていたのかなぁ~

てんとう虫

背中に雨粒を背負って・・・

がっちり踏ん張ってましたぁ~

うふふっ

カワイイ

なんてしながら、青空の登場を待っていたんだけど・・・。

まだの様なので、一旦待機っっっ

っと、店に戻った30秒後・・・。

ザァーーーーーッ

ドシャ降り

豪雨・・・。

間一髪、ビショビショコースを回避

いやぁ~、てんとう虫さんのところに長居しなくて良かったぁ~

というわけで・・・。

台風1号の影響なのか

めっちゃくちゃ不安定なお空模様

暑いと思っていたけれど・・・。

青空が懐かしすぎる、今日この頃なのでした

そんなお空模様ではありますが・・・。

海への置き土産は非常に少なかったようで

明日は潜りに行けちゃう気がするぅ~

ただ・・・、風が強く吹くとか

まっ、明日は明日になってみないとねっ

よしっ、お天道様に神頼み

潮:中潮
風向:南東
天気:曇り時々雨
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives