久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年7月28日】の記事

控えなければ・・・

スノーケリング, ダイビング 2016/07/28

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、恒例の今日の天気から

今日の天気

最近、暑い・・・が口癖になってきた

そして、コンビニでアイスに手を伸ばす自分が・・・

健康診断の結果も出たので、色々と控えなければ

っと思いつつ、暑いことを理由に食べてしまう

自分のバカヤローーーーー

さて。

水中は、こ~んな感じの世界が広がっています

水中

透明度も良く、太陽の光が降り注ぐ

気持ち良いぜぇ~~~

生物たちも、元気いっぱい

ノコギリダイ

わらわら~っと群れる、ノコギリダイ

群れの中には、アカヒメジがしれっと混ざっています

ウミウシたちは、棚上にもいっぱい居ますね

コナユキツバメガイ

白い斑点が粉雪のような、コナユキツバメガイ

調子が良い時は、3~4個体が密集しています

そして

今日から、リピーターの双子ちゃんがご帰島

まだ11歳ですが、しっかりしてる

ダイビングも問題無く、カクレクマノミと遊んできました

カクレクマノミ①

イソギンチャクの中に、小さくて可愛い子も居ましたよ

カクレクマノミ②

安全に楽しく潜ってもらえたようでした

リピーターSさんご夫妻は

最後の最後まで、久米島の海を楽しもう

ってことで、スノーケリングにご参加頂きました

ダイビングとは違った視点で、海を楽しむ

有り難うございました

またのご帰島お待ちしておりま~~~す

潮:長潮
風向:西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:31℃
透明度:25m
ポイント:コーラルガーデン、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives