久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年7月5日】の記事

幼魚で癒しを・・・

ダイビング 2016/07/05

皆様、こんにちはヒロシです。

早速、恒例の今日の天気から

今日の天気

だんだんと風が強くなってきた気がする

島の南側は、うねりが入ってきているようでした

写真で見ると、イーフビーチ沖合は白波が

台風の足跡が聞こえていますが、天気は良かったです

そんな時は、可愛い子たちに癒されよう

ってことで、幼魚(yg)を撮ってきました

ハナゴンベyg

ハナゴンベyg

マルスズメダイyg

マルスズメダイyg

セダカギンポyg

セダカギンポyg

ハマクマノミyg

ハマクマノミyg

ハタタテハゼyg

ハタタテハゼyg

ミナミハコフグyg

ミナミハコフグyg

はぁ~~~ん(●´ω`●)

どの子も、ギガントカワユスですぅ~~

台風の悩みも、何処かへ吹き飛んじゃう~

・・・。

・・・・・。

って、んなわけあるかーーーい(#`皿´)

週末、危険な香りがプンプンやないかぃ

いや・・・、決めつけるのはまだ早い

一気に、逸れる可能性だってあるんだからねっ

明日も、無事に潜れますように

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:34℃
水温:29℃
透明度:20m~30m
ポイント:コーラルガーデン、シチューガマ、アカ下

コメント (0)

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives