久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年7月17日】の記事

祝700本

ダイビング 2016/07/17

皆様、こんにちはヒロシです。

夏だぜ!!

今日は、この一言で十分だな・・・

今日の天気

っと思うぐらいの快晴でした

風が心地良く、頭の中でサマーソングが流れる

ふんふ~~~ん

さて

今日は、ワイド系を紹介させて頂きます

ギンガメアジ

どーーーんと、ギンガメアジをGET

ゆっくり観察できて、写真もバッチリ撮れたのでは

集合写真①

東京都の『Dive MAE』御一行様は

前回の久米島ツアーでも、ギンガメアジをGET

明日も、その強運をお願い致します

別のタイミングでは、細長い子たち

カマス

わーわーわーっと、カマスをGET

カマスのしなやかな動きが好きだな~

集合写真②

皆様、有り難うございました

そ・し・て

今日で、リピーターFさんが700本を達成

祝700本

おめでとうございま~~~す

久米島で出会った、素敵な仲間と水中記念写真

今日〆とさせて頂きました

これからも、楽しく潜り続けて下さいね

それでは、また明日~~~

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m~30m
ポイント:シチューガマ×2、アカ下×2、イマズニ×2

コメント (2)

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives