久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

新しいもん

その他 2016/12/20

皆様、こんにちは。

戸田です

今日も引き続き、ギョサンに半袖&短パンです

今日の天気

写真は、パッとせんけども・・・。

南寄りの風になったんで、暖かいというよりも暑いです

確かに、他の方々よりも多めにお肉をマトッテマスけども・・・。

一般的な体型の方でも、今日は暑いハズです

そんな暑い一日でしたが、残念ながらダイビングはナシ

ポチポチと、一人寂しく事務仕事な一日でした

ポチポチの途中は、気分転換にもなるランチタイム

毎度お世話になってる、ホテルのレストラン「IMENU風」さんで

今日のランチ

こんな素敵な、美味しいランチをいただきました

今日もご馳走様でした

さてさて。

ココ最近の久米島ですが・・・。

新しいもんが、チョコチョコ完成しています

お店の前の道路拡張工事やら・・・。(いや、これは未だか

お店の横のファミリーマートやら・・・。

新しいお食事処やら・・・。

今日は、その中の一つを紹介です

お店の前の道路

順路①

10m程進んで、ターンレフト

この裏通り

順路②

100m程進んで、ストップ

左手に

外観

こんな感じのお店が、開店へ向けて工事中

店内にお店の方が居たので、いつオープンなのか聞いてみたら

2017年1月中旬頃の予定

と、いう事でした

まだまだ、未完成なので

店内の撮影は、また次回という事やったんで

お店紹介

スタッフ募集のちらしを撮らせて頂きました

徒歩圏内に、新しいお食事処がオープンする事は

食いしん坊にとっては、めっちゃ嬉しい事です

こんな感じで、久米島島内に

新しいもんが、ドンドン完成して

島全体が、モリモリ盛り上がっていくと

最高に、ええ事ですねー

久米島の今後が、益々楽しみです

ダイビング業界も、取り残されん様に

力を合わせて、モリモリ盛り上がっていかんとですね

潮:小潮
風向:南東
天気:曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives