久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年5月5日】の記事

一気に上がった

ダイビング 2017/05/05

皆さんこんにちは、まなです

太陽さん、休息モード

今日の天気

ちょいと、雲が多めの1日となりました

でもでも・・・。

気温はグングン上昇して、最高気温は28℃

もはや、ポカポカは通り越して

汗ダクだぜぇ~

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気にファンダイビングをしてきました~

まずは、ミゾレウミウシさん

ミゾレウミウシ

「ようこそ~」っと、今日も歓迎のお出迎え

だいたい同じ場所に居てくれて・・・。

ありがたいねぇ~

そして、地形も堪能

地形

透明度の良さも相まって

光がキレイっっっ

ふわぁ~っと、心も和むってもんですなっ

お次は、ハナゴンベちゃん

ハナゴンベ

今日も元気に、ドロップオフ際をふわふわ~

一気に上がった水温に

ハナゴンベちゃんのテンションも上がったのか

数が増えた

・・・気のせいかもしれないけどねっ

ふふふっ

最後は、イソギンチャクエビ

イソギンチャクエビ

ビックちゃんとスモールちゃんの凸凹カップル

ビックちゃんの後を

コソコソ~っと、くっついていくスモールちゃん

微笑ましくて、胸キュンの瞬間なのでした

さぁ~て。

GWも残すところ、あとちょっと

皆さんに、素敵なGWの思い出を作って頂ける様に

明日も、安全第一で楽しくダイビングに行ってきまーす

潮:長潮
風向:南西
天気:曇り
気温:28℃
水温:25℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives