久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年5月6日】の記事

リクエストに応える〇〇ちゃん

ダイビング 2017/05/06

皆さんこんにちは、まなです

朝、目覚めると

外からアカン音がする・・・。

まぁまぁ強めの雨がザァー

でもでも

今日の天気

いつの間にか雨は上がり

たまぁ~にパラパラする程度

昨日が、快晴の青空で

最高気温も28℃まで上がっただけに・・・。

ちょいと、ヒンヤリな空気を感じる1日となりました

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

元気にファンダイビングをしてきました~

『カメが見たい

そんなリクエストに応えるために

カメちゃん探しの1日

・・・。

に、なるかと思いきや

意外とあっさり出会えてしまうという、ミラクル~

これも、皆さんの日頃の行いの良さ

に違いなーい

クルクル~

フワフワ~

っと、ただただ漂い中のアオウミガメおチビさん

アオウミガメ

なんてキュートなんだぁー

っと、皆で取り囲んじゃうよねぇ~

そのあとも・・・。

お食事に夢中の、ちょっと大きめアオウミガメさんも登場

いっぱい出会えて、良かったぁ~

なんてしていると・・・。

メス探しに奔走中の、大きなアカウミガメ

アカウミガメ

・・・。

アカウミガメに会いたかったかというと・・・。

謎でしかないけれど

まっ、珍しい存在ではあるからねっ

登場してくれて、ありがとさぁ~~~ん

というダイビングで、2017年のGWを締めくくって頂いた皆さんです

Cカード取りたてホヤホヤのSさん&Tさん

そして、台湾からお越しのLさん

集合写真1

ありがとうございましたぁ~

それから、神奈川県のダイビングショップ

『逗子・葉山ダイビングリゾート』御一行様

集合写真2

ありがとうございましたぁ~

わいわい賑わっていた船の上も・・・。

静かになるなぁ~

連休の終わりって、なんだか寂しいねぇ~

皆さん、また遊びに帰って来て下さいね~

潮:若潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:23℃
透明度:20m~30m
ポイント:イチュンザ沖、ウーマガイ、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives