久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年5月23日】の記事

久々の青空!!

ダイビング 2017/05/23

皆様こんにちは、ダイチです

昨日の神頼みが叶って・・・。

今日の天気

今日は、カラッと晴れてくれましたー

久々の日焼け日和

これだけ晴れていると

海の中にお日様の光が差し込んで

メッチャキレイ

そんな今日も、他ショップさんの船に乗り合いさせて頂き

リピーターのYちゃん&Mさんと

島の北側と南側のポイントでダイビング

元気に3DIVE行ってきましたー

まずは

クダゴンベ

クダゴンベちゃん

カワイイ顔してる

お魚さんって、よーく見ると・・・。

面白い顔の子や、カワイイ顔の子

色んな表情があって、面白い

続いては

ギンガメアジ

ギンガメアジの群れ出たー

何回見ても、やっぱり大迫力

ギンガメアジの群れを見れると・・・。

良いもん見れた~って、毎回思うんですよね

そして

スカシテンジクダイ

スカシテンジクダイ

小っちゃい子たちが

うじゃうじゃ~っと、物凄い数

最後は、青空の下で

恒例の集合写真をパシャリ

集合写真

お二人の笑顔、バッチリ頂きました

いや~、晴れてくれて良かった

リピーターのYちゃん&Mさん、ありがとうございました

また、一緒に潜りましょうね

それでは、また明日~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、中の浜沖

コメント (0)

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives