久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年5月17日】の記事

肌寒い1日・・・。

ダイビング 2017/05/17

皆様こんにちは、ダイチです

久米島に来て1ヶ月半

コツコツ続けてきたダイエットも順調にいき

久米島に来た当初は、80キロ近くあった体重も

見事、70キロまで絞る事が出来ましたー

しかし・・・。

最近、ちょっと痩せてきた自分に甘えが出て・・・。

晩御飯は、腹8分目までと決めていたのが

腹パンパンになるまで食べてしまう

という悪いクセが、出てきてしまってる

これはマズい

ちょっと気を引き締めて、ダイエット続けないとね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

昨日の暴風雨は、何とか治まったんですが

今日は、朝から曇り空

そして、北風が吹いているので

ちょっと肌寒い

そんな今日は、昨日の暴風雨で

途中までしかできなかった、OWD講習の続き

ビーチのポイントに行ってきましたー

昨日からOWD講習にご参加頂いている、リピーターKさん

久米島トライアスロンにも出場され

普段から体を動かしているという事で

とても上手に潜って頂きました

という事で、少し肌寒い中でしたが

安全第一に、今日もダイビング終了

明日も引き続き、楽しく頑張りましょう

海

明日は、晴れてくれるといいな~

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り
気温:24℃
水温:25℃
透明度:15m
ポイント:真泊港

コメント (0)

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives