久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年5月20日】の記事

不安定な天候・・・。

ダイビング 2017/05/20

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日は、1日中分厚い雲が空を覆っていました

お日様が出ていない分、過ごし易い気温ではあったんですが

梅雨前線の影響で、風が強く吹く1日でした~

風が強いと、海況が悪くなるやん・・・。

という事で、海況を見に行ってみると

案の定、風波がバサバサと

梅雨の時季って、本当に不安定な天候なんですね

そんな今日は、島の南側の

インリーフのポイントに行ってきました

今日も海の中は、キレイなお魚さん達がいっぱい

デバスズメダイ2

デバスズメダイ

沢山群れてるー

デバスズメダイ

こんなに沢山群れてるの見るのは初めて

キレイだなぁ~

と、見とれてしまうほど

続いては

クマノミ3

クマノミちゃん

安定の可愛さですね

人気者のオーラが出てる

クマノミちゃんも、大注目を浴びてスター気分なんだろうな~

ってゆう、勝手な予想をしてみたり

という事で、今日は風が強く

海況もベストな状況ではなかったんですが

安全に、楽しくダイビングして頂きました

明日は、もう少し風が弱まってくれへんかな~

潮:長潮
風向:東
天気:曇り
気温:24℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:ナングチモドキ×2

コメント (0)

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives