久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年5月7日】の記事

久米島在住中ラストダイビング!!

ダイビング 2017/05/07

皆様こんにちは、ダイチです

ゴールデンウィークもついに最終日。

世間は、お休み期間という事で

島内は、普段よりも人がたくさんでした

そんなゴールデンウィークも、終わりか~

ちょっぴり寂しい様な・・・。

でも、これから夏が始まるぞー

それでは、今日のお天気から

今日の天気

ちょっぴり曇り気味・・・。

たまに、お日様が顔を出してくれるといった天気でしたー

そんな今日は、久々に

島の南側のポイントでダイビング

ゴールデンウィークの最終日は、54潜隊の皆様と

島の南側のポイントは、素晴らしい地形ポイントがたくさん

穴

穴の向こう側は、明るい光が神秘的

ここ最近透明度も良いので、メッチャキレイ

やっぱり、透き通った青い海っていいですね~

という今日は、T隊長の久米島在住中ラストダイビング

久米島の海から花束贈呈

としか思えないくらい

いつも以上に、イボヤギが満開でした

最後の記念に、水中集合写真

水中集合写真

陸上でも

集合写真

T隊長を囲んで、集合写真

今日もバッチリの笑顔を頂きましたー

T隊長

また、久米島にご帰島された際は

是非、潜りに来てくださいね

ありがとうございました

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:25℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、親子岩

コメント (0)

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives