久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年8月6日】の記事

視野を広く!!

その他 2017/08/06

皆様こんにちは、ダイチです

今日も風は、相変わらず強いです

なので、大事をとって

ダイビングは、お休みとさせて頂きました

今日の天気

今日のお天気写真は、ヤシの木がなびいていて

ちょっとは、台風が来ていることをアピールできたかな

でも、今回の台風は直撃ではないので

直撃した時のことを考えると、怖いですね~

さて。今日も海へは行かず、お店でお仕事

こういう日が続くと、ブログに何を書こうかな~と

頭を悩まされるんですよね~

何かブログに載せられる様なもの無いかな~

と、お店の近くを散歩。

キビ道路

普段、何気なく通ってる道路。

よく見たら、サトウキビがめっちゃ成長してる

と、思ったら・・・。

畑 土

つい、この前まであったサトウキビが刈られてる

普段、なーんにも考えずに歩いている道も

広い視野を持って歩いてみると

色んな事に気付くもんですね

普段から、「視野を広く持たなアカン」と言われる意味が

ちょこっと分かった様な気がしました

こんな感じで、今日も平和に1日が終了

早く、海も平和になってくれ~

潮:大潮
風向:西南西
天気:曇り
気温:33℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives