久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年8月19日】の記事

カメかサメ!

ダイビング 2017/08/19

こんにちは、イツミです

こないだのお休みにドライブしてたら、車の窓からヤギに耳を甘噛みされました~っ

リアルサファリパークな所に、住んでいるんだな~と、つくづく実感。笑

それは、さておき。

まずは恒例のっ、本日のお天気をっ

お天気写真

毎日言ってるように思いますが、本当に、毎日、いいお天気!!

そして風も昨日に引き続き弱い風の為、穏やか~な海!!

天気が良くて穏やかな海、気持ちよくないわけがない!

そんな日が続いています

そんな本日は、ファンダイビングと体験ダイビングの二本立てっ

トッティ(密かにこの呼び名を広めようとしております。笑)こと

戸田率いる、ファンダイビングチームの方々♪

集合写真

穏やかな海に似合う、穏やかな笑顔、ありがとうございます!

そしてイツミ率いる、体験ダイビングチームはこちらのお2人♪

体験チーム

この後ろピース、奥行きがあって素敵~っ

まさに楽しそうなポーズ!!

(楽しそうなポーズをお願いして撮影させていただきました~っ

そんな本日の水中は…

幻想的な雰囲気を醸し出す、リュウキュウキッカサンゴの森のポイントから始まり

色々なカラフルな魚が、どっさりと集う賑やかなポイントへ

そして最後は、穏やかにサンゴの庭のポイントと穏やかな海をの~んびりと

堪能いただきました~

体験チームは、カメかサメが見たい!とのこと。

あまり欲深くいくと見れないよ~、と言っていましたが

なんとかネムリブカは、そんな欲深い中でも(笑)

しっかりと待ってくれていました♪

ネムリブカ
(※過去画像より)

カメ「か」サメですからね!

ミッションコンプリート!!笑

カメは今度、ライセンス取ってから見にいきましょうね。笑

体験水中

またお会いできるときを楽しみにしております♪

本日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:コロコロ変わる風向
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20~25m
ポイント:イチュンザ沖、ウーマガイ、コーラルガーデン

コメント (3)

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives