久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年8月20日】の記事

お帰り~!!

お知らせ 2017/08/20

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日の晴れた青空から、打って変わって

分厚い雲が、ズズズーっと

そこから、雨や風の襲撃

天気予報を、見てみると・・・。

フィリピンの東にあった熱帯低気圧が

台風13号へと大変身

こいつの影響なのかなぁ

そんな今日は

僕が久米島に来てから、乗り回しまくった愛車

しばし、メンテナンスと修理の旅に出ていたのですが・・・。

やっと、元気な姿で帰って来ました

6905洗車前

お帰り~

なんだかんだ、共に過ごす時間が長かったから

寂しかったよ~

これから、再び愛車としてヨロシク

という気持ちを込めて、キレイに洗車

ついでに、最近出ずっぱりだったこの子も

7890

キレイに洗車してあげました

雨が降るからどうしよう・・・。

なんて思ったけど

69057890

キレイに磨き上げて、スッキリ爽快

愛をこめてお手入れは、やっぱり大事ですね

さて。

今日発生してしまった台風13号

今の所、こちらへの直撃予報ではないですが・・・。

海への影響は出ちゃうかも

とにかく、安全第一で

明日はどうなるかなぁ~

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives