久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年8月9日】の記事

お誕生日ダイビング!!

スノーケリング, ダイビング 2017/08/09

皆様こんにちは、ダイチです

8月に入って、世間は夏休みモード全開

これからが夏本番ですが

台風シーズンでもあるので

台風情報は、こまめに要チェックですね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

海日和の良いお天気

ジリジリと、太陽が照り付けていました

南よりの風が、強めに吹いてたので

海面はパサパサと、白波がたっていました

でも、潜ってしまえば問題ナシ

島影になる北側のポイントに行って、今日も気持ちよーく

体験ダイビングに、ファンダイビング

スキンダイビングも楽しんで頂きました

久しぶりの海の様子は

相変わらず、水温が30℃台をキープ

透明度は、ちょっと濁り気味

そんな中でも、やっぱりダイビングは楽しい

体験ダイビングに、初チャレンジのIさん

Iさん

とっても上手に、潜って頂きました

次回は、Cカード取得しちゃいましょうねー

そしてなんと

ファンダイビングに、ご参加頂いたOさん

お誕生日ダイビング

おめでとうございます

海中集合

素敵な仲間に囲まれて、お誕生日ダイビングなんてステキですね

イルカも、お祝いに駆けつけてくれました

イルカ

ホンマに、最高のダイビングになりましたね

最後は、スキンダイビングチームとダイビングチームの皆様で集合写真

集合写真2

気持ち良い笑顔、ありがとうございます

思い出に残る、久米島旅行になりましたか

是非とも、また久米島に遊びに帰って来て下さいね~

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ×2、ウーマガイ東、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives