久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年8月29日】の記事

地形楽しんできました!!

ダイビング 2017/08/29

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

まだまだ、夏らしいお天気

だったんですが

遠くにあるはずの台風15号が

手広~く、影響を出してやろうと暴れているのか

北風が吹く1日・・・。

なので、気持ちカラッとした空気

かと思いきや

気温は33℃あるので

やっぱり、暑かったです(笑)

そんな今日は、島の南側のポイントに行ってきましたー

若干、うねり有り・・・。

でも、潜ってしまえば問題ナシでした

南側のポイントは、地形が楽しいー

お日様も、ピーカンだったので

光

見事な、光の差し込み具合

穴を、くぐってくぐって~

上を見上げると

ダックスフンド

ダックスフンドの形

それを見上げる、Tさん

見上げる

光に吸い込まれていってしまいそうですね~

そして、地形だけでなく

久米島で会えるクマノミ5種も制覇

北側のポイントとは、一味違うダイビングを楽しめました

最後に、Tさんと戸田さんの2ショット

集合写真

元々、久米島島民だったというTさん

久々の久米島の海

懐かしく楽しんで頂けたかなぁ~

またのご帰島、お待ちしております

そして、今日&明日とOWD講習にご参加頂いているTさんとUさん

今日は順調にスキルをこなして頂き

ダイバーへの道が一歩近づきました~

明日も引き続き、楽しく講習していきましょうね~

それでは、また明日~

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20~25m
ポイント:親子岩、トリノクチ、真泊港

コメント (0)

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives