久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年8月7日】の記事

そば愛~♡

その他 2017/08/07

皆さんこんにちは、まなです

あれ・・・

なんか久々~っ

って、そんなことはないハズですっ

イツミさんの口車に、上手~く乗せられて

「まなもたまには書いた方がエエんちゃう

って、出ましたー

戸田節ーっっっ

「そーいう戸田さんもですよっ

って、歯向かうと

「俺は別やっ

っと、一刀両断

チーン

戸田ブログファンの皆さん、ごめんなさい

力及ばず

それでは、今日のお天気から~

今日の天気

相変わらずの風強め

台風はもう、関西に上陸しようかどうしようか

ってな頃なのに・・・。

残り風さんが、無駄にパワーを温存している模様

はぁ~。

この風、早く静まらんかねぇ~

そんな今日は、隣町の『レストラン竜』さんへ久々のお出掛け~

昼食は『そば定食』派のイツミさん

たまには、違うお店のそばが食べたいのだとか

・・・私には、その違いはさほど分からないけどね

「各自のランチを写真に収めてください

という私からの依頼に

まずは、牛丼&そばセットを注文した戸田さん

牛丼&そばセット

「一発勝負やー

っと、一投入魂

美味しいランチが美味しそうに収められたので、文句なし

そして、私はエビフライ定食

エビフライ定食

うん、まぁまぁこんなもんでしょ

最後は、トンカツ&そばセットのイツミさん

トンカツ&そばセット

・・・。

なんだか、違和感を感じると思いません

もちろん、私の依頼通りに写真は収められているんです

問題は無いんだけど・・・。

・・・。

そばがメイン

・・・。

トンカツに、そばがセットだと理解していた私

でもでもーっ

昼食は『そば定食』派のイツミさんからすると・・・。

そばに、トンカツがセットだったわけですっ

いやぁ~、色んな発想があって面白い

これぞ、『そば愛』ですなっ

って、あんまりいじったら怒られるかなぁ~

まっ、いっか

私にブログを書くように仕向けたのは本人だしねっ

美味しいランチ、ご馳走様でした~

潮:大潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives