久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年8月30日】の記事

久々のインリーフ!!

ダイビング 2017/08/30

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

この写真は、雲多めですが

今日も、1日晴れでしたー

しかし、台風15号の影響で

北風が強いな~

そんな今日の1本目は、島の北側のポイント

ウーマガイへ行ってきましたー

まずは

ネムリブカ

ネムリブカ

穴で睡眠中~

こっそり撮らせてもらいました

2本目からは、久々のインリーフへ

ハマクマノミ

ハマクマノミちゃん

おチビちゃんも、隠れてる~

デバスズメダイ

デバスズメダイ

サンゴの周りを、ふわ~っと

そして、こんな子も

カイカムリ

カイカムリ

被っているカイメンが、体のサイズに合ってない

でも、そこがカワイイ

最後に、ファンダイビングの皆様で集合写真

集合写真

青い空、青い海をバックに

ステキな笑顔を頂きました

水中でも

集合写真 水中

いい感じ~

そして、OWD講習にご参加頂いているTさんとUさん

集合写真 オープン

無事、講習修了

おめでとうございまーす

オープン 水中

これから、ステキなダイビングライフの始まり~

コツコツ潜って、さらに海の魅力にハマってくださいね

ありがとうございました

そして、またのご帰島をお待ちしてまーす

では、また明日~

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、ナングチモドキ×2、ミーフガー×3

コメント (0)

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives