久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年8月13日】の記事

久々のあれやこれ~

ダイビング 2017/08/13

皆さんこんにちは、まなです

絶好調の青空が続きまくって

毎日、暑い~っ

今日の天気

色白の夏を目指そうなんて・・・。

儚過ぎる野望です

・・・つまり

こんがりと焼けた肌を目指したいそこのアナタには

もってこいですよ

但し、やけどになるまで焼かないようにねっ

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

元気にファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたー

ファンダイビングでは、久しぶりに

ギンガメアジの群れ~っ

ギンガメアジ

やったねぇ~

群れに会えると、テンション上がるーっ

そして、ナポレオンもるるる~んっと登場

ナポレオン

残念ながら、過去画像ですが・・・。

まぁまぁ巨体の子が、ドーンとねっ

嬉しくなって・・・。

ついつい後をついて行っちゃおっかなぁ

ってねっ

午後からは、トンバラへGO~

イソマグロ

プリンプリ~ンっと、イソマグロさん

その勇ましいお姿・・・。

久々の拝見だねっ

という、今日のファンダイビングを楽しんで頂いた皆さん

集合写真1

ありがとうございましたーっ

そして、体験ダイビングにご参加頂いたのは

集合写真2

去年、体験ダイビングをして楽しかったというMちゃんと

体験ダイビングもスノーケリングも

一度もしたことがないというSくん

「ちょっと心配~

なんて言いつつ

るんる~んっと、へっちゃらで楽しんで頂きましたーっ

水中記念写真

ダイバーじゃないなんて、もったいないっ

次は、是非Cカード取得を

ありがとうございました~

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives