久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年8月26日】の記事

非日常感♪

ダイビング 2017/08/26

皆さんこんにちは、まなです

内地では、〇日連続の雨

とか

大雨に注意してください

なんていうニュースが飛び交っていますが・・・。

久米島は、何日連続の青空なのでしょう~

今日の天気

眩しすぎる太陽は、今日も絶好調

このまま、永遠に夏が続くのではないか

という錯覚に陥ってしまいそうです

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気にファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたー

という事で、まずは

集合写真

眩しい太陽にも負けないくらい、素敵な笑顔から

皆さん、ありがとうございますっ

今日は

久しぶりのダイビングに備えて、復習してみたり

体験ダイビングの練習に挑んで頂いたり

そんな練習にお付き添い頂いたり

っと、みんなで仲良く練習してから

ボートへGO~

1組目は

久しぶりのダイビングだったNさんご夫妻

記念写真1

無事に潜れて、久々の海を満喫~

次回は、ブランクが空かないように

お早めに海へ誘われてくださいね~

そして、2組目は

久米島島民、看護師さんコンビ

体験ダイビングのWさんとお付き添い頂いたKさん

記念写真2

こちらも無事に一緒に潜れて、記念写真もバッチリ

Wさんは、海が近くにあるうちに

是非、ダイバーデビューをお待ちしてますよ~

そんなお付き添いのKさんは

もちろん、がっちりファンダイビングも

イソギンチャクエビ

イソギンチャクエビ

コールマンピグミーシーホース

コールマンピグミーシーホース

ひゃっほぉ~~~い

なかなか見つけられない、カワイ子ちゃん

しばし居ついてくれることを、切に願う~っ

っと、ちびちゃんに癒されタイム~

やっぱり、水中の非日常感

癒し効果たるや

最高だーーーっ

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、アカ下

コメント (0)

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives