久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

2月と言えば・・・。

その他 2018/02/05

皆様こんにちは、ダイチです

今日も、寒~い久米島

今日の天気

昨日よりも、寒くなってる様な気が

最高気温を見てみると・・・。

10℃しか無いやん

北風も、ビュービュー吹いてたので

島の北側の海は、こんな状態

海況

堤防を飲み込む様に、波が覆い被さってました

そんな今日は、ダイビングはお休み~。

お店で、事務仕事の1日でしたー

さてさて。

早いもんで、もう2月です

そりゃ、久米島も寒くなりますよね

ところで、2月と言えば・・・。

バレンタインデー!!

まっ、彼女の居ない僕には

あんまり、特別な日では無いですけど・・・。

えー、気を取り直して。

久米島の2月と言えば・・・。

寒緋桜の時季!!

今日のアーラ林道は

桜道

最高の桜道になってました

寒緋桜 引き

見事な咲きっぷり

寒緋桜 寄り 水

雨水が滴る寒緋桜も、また良いですね~

寒緋桜に、しっかり癒されたんで

彼女の居ないバレンタインデーでも、僕の心は幸せ満開です

いや、ウソです・・・。

やっぱり、彼女の居るバレンタインデーが良いな・・・。

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:10℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives