久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ご想像にお任せします。笑

その他 2018/02/06

こんにちは、イツミです

まずは、今日の天気を~

お天気写真

・・・ようやくっ!

晴れ間が多い、1日となりました~

北風は吹いているので、少し肌寒いですが

暖かい陽射しが嬉しい~っ

そんな天気の話を、ダイチとしながら

JiC久米島の平和な1日が、始まりました・・・。

(ストーリー調で始めてみました。笑)

イ「ようやく晴れたね~♪」

ダ「そうですね~、嬉しいですね~。」

イ「楽天の選手も、外で思いっきり練習できるね。」

ダ「イツミさん、なんだか最近、キャンプネタ多いですね。」

イ「・・・そ、そう??

 「先日行ったときは、雨で室内練習だったからさ・・・。」

 (なぜか、必死。笑)

ダ「実は、僕、まだキャンプ見に行けてないので

  良かったら、一緒に見に行きませんか?」

イ「しょ、しょうがないな~。」

 「キャンプの間、出店もあるみたいだから

  昼食兼ねて行こうか~。」

という流れで、今日も楽天イーグルスのキャンプを見学してきました~

練習風景

お昼時にやって来たので、練習は一旦終わり~。

そのタイミングは、出待ちのファンの方々もたくさん

賑やかな球場の雰囲気に、ダイチも少し興奮気味。笑

ただ、ダイチも私も、さほど選手のことを知っている訳ではないので

出待ちのファンや報道陣をよそ目に、出店のランチへ・・・

久米島に住んでると、なかなか食べれない

ローストビーフ丼や

ローストビーフ丼

もずくの入ったごまみそらーめんなど、新鮮なメニュー

ごまみそラーメン

とっても美味しかったのですが・・・。

戸田部屋の弟子の2人は、それで足りる訳もなく

「YUNAMI FACTORY」さんに寄って

紅芋シュークリームをいただいてきました

紅イモシュークリーム

〆のデザート、万歳っ!

ご馳走様でした~。

帰り道には、春を感じる菜の花もたくさん

菜の花

ん~・・・気持ちのいい1日でした~

・・・でも、冷静に考えてみると・・・

大の男2人

ローストビーフ丼食べて

オシャレなカフェで、シュークリーム食べて

菜の花畑で写真撮って・・・

・・・かなり、ヤバくない??

2人の関係は・・・ご想像にお任せします。笑

今日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り時々晴れ
気温:12℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives