久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

1人で通っちゃうかも!?

その他 2018/03/20

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

南風なので、ポカポカ陽気

1日中、半袖短パンで過ごせました

そんな今日も、残念ながらダイビングはお休み~。

1人でお店番の1日でした~

お店でコツコツ仕事を進めていると、アッと言う間にお昼時

お腹空いたな~、何食べようかな~

と、空っぽの胃袋と相談

そういえば、昨日のイツミさんのブログ写真が美味しそうやったな~

と、考え出すと・・・。

僕も、どうしても行きたくなってしまったので・・・。

むるぼし

開店と同時に、来ちゃいました

昨日に引き続いての登場、「海の店 むる星」さん

今日の日替わりランチは

ビビンバ丼

僕の大好きな、ビビンバ丼

めっちゃラッキー

張り切って、食べに来て良かった

このビビンバ丼は、上に乗ってるハラミが絶品なんですよね~

もちろん、アッと言う間に完食です

空

今日は、初めて1人で来たんですが

これだけ美味しいと、1人で通っちゃうかも

潮:中潮
風向:コロコロ変わる南寄りの風
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives