久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ワイワイ仲良く~

ダイビング 2018/03/24

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

とっても、気持ちの良いお天気~

風も弱く、穏やかな1日でした

そんな今日は、島の北側のポイントへ

ファンダイビングと体験ダイビングに行ってきました

まずは、体験ダイビングにご参加頂いた皆様

集合写真 体験

2名様2組でご参加頂いたのですが・・・。

お揃いのモジモジスタイルで、一気に仲良しに~

ワイワイ賑やかに行ってきましたよ~

水中でも、上手な身のこなしを披露して頂き

体験1

久米島の海を、満喫~

体験2

上手に潜って頂けたので・・・。

次回は、Cカード取得コースでお待ちしてま~す

そして、ファンダイビングにご参加頂いた皆様

集合写真 ファン

リピーターUさんと、Sさん親子

カメさんとの2ショットを、激写されてみたり

カメ

超特大のハマサンゴを観察してみたり

ハマサンゴ

何歳くらいかな~

っと、答えの出ない事を考えてみるのでした

絶好のダイビング日和の下、のんび~り潜ってきました~

リピーターUさんと、Sさん親子は今日でダイビング最終日

また、久米島の海に遊びに来て下さいね~っ

明日も、良いお天気になってくれると良いな~

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イチュンザ沖

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives