久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

余すところなく~♪

ダイビング 2018/03/28

皆さんこんにちは、まなです

快晴の青空が、絶好調~っ

パート2~っ

今日の天気

いやぁ~、連日、快晴に恵まれて

幸せですぅ~

気温もグングン上昇して、夏日一歩手前

薄っすらと、夏の気配を感じて

早くも夏が待ち遠しいと、思っちゃうのでした

そんな今日も、昨日からご参加頂いている皆さんと

島の北側のポイントで、元気にファンダイビング~

まずは、スミレナガハナダイ

サロンパス

キレイなものには、皆さん釘付け

昨日に引き続き、万国共通なのでした~っ

そして・・・。

クビナシアケウス

クビナガアケウス

らしき生物を、初めて発見っ

いやっ、むしろ初めて見た~っ

やっほぉ~~~い

・・・。

って時に限って、カメラ持ってなぁ~い

という、お決まりのパターン

まっ、私の代わりに皆さんが

昨日の如く、被りついて下さったんでいいんですけどねっ

お次は、ギンガメアジの群れ~

ギンガメアジ

久しぶりの大きめ集団っ

いぇ~い

完璧には、心を許せてもらえなかったのか

ちょいと、距離を取られてた感じは否めませんが・・・。

最後は、お近付きになれた気がする

それから、地形も満喫~っ

地形

チョウチョウウオのシルエットが、ステキなアクセント

太陽さんのお陰で、満足だねっ

〆は、集合写真ですっ

集合写真

久米島リピーターのHさんとお連れのSさん

ポカポカ陽気の下でのダイビングも・・・。

明日で最終日~。

楽しい事は、アッという間

最後まで、楽しみ尽くしましょ~う

今日は、マクロにワイドに地形に

余すところなく、楽しんできましたーっ

水温も、いつの間にか上昇したようで、24℃

快適さが、日に日に増し増し~

明日も、良き出会いがありますように~

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives